おやつのような感覚で | 犬のノミやマダニは安全に使えるネクスガードで予防しよう!

犬のノミやマダニは安全に使えるネクスガードで予防しよう!

おやつのような感覚で

様々な錠剤やカプセル

多くの飼い主が手にとって、愛犬のノミやマダニを予防するために使っているネクスガード。
フロントラインも簡単に使えるノミダニ駆除薬でしたが、ネクスガードはフロントライン以上に簡単に使えるというメリットがあるノミダニ駆除薬です。
犬が喜んで食べてくれるように作られているため、薬が苦手な犬を飼っている人でもあっという間に投薬することができるのです。

ネクスガードはノミダニ駆除薬の中では珍しいチュアブルタイプの薬で、植物由来の素材で作られています。
犬が好んでいる味がついているので、まるでおやつを与えるときのような感覚でネクスガードを与えることができ、犬も喜んでネクスガードを食べてくれることがほとんどです。
食事に混ぜて与えるのも簡単なので、食事の中に薬を埋め込んだり、好物でくるんだりする手間がかかったりすることもありません。
中には普段食べているおやつよりもネクスガードを先に食べる犬がいるほどで、飼い主も犬もストレスを感じることなくノミやマダニを予防することができます。
どれだけ効果が高い薬でも与えるたびに手間がかかったり、ストレスがかかったりすると憂鬱になってしまいがちですが、その心配がないというのはとても嬉しいポイントですよね。

ノミダニ駆除薬を与えるときに少しでも苦労したことがある人は、ぜひネクスガードを使って、犬も飼い主もストレスのないノミダニ予防を実現させましょう!